mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

mikutter 0.1.1 pre1

http://mikutter.hachune.net/bin/mikutter.0.1.1.780.tar.gz

主な変更点

  • アクティビティタブの実装
    • ツイート受信以外のイベントが、ただのリストビューに表示されます。
    • 設定で指定された種類のイベントについては、ホームタイムラインにも表示します。(ex)フォローされた、リストに追加された時にホームタイムラインに表示、等
    • Twitterのアクティビティ機能とは別物なので注意(APIが公開されていないため不可能・mikutterのは自分関連のものに限る)
  • ツイートの全ての色の変更が可能になった
  • 抽出フィルタに、投稿元ツイッタークライアントを追加
  • いくつかの速度最適化
そろそろ、0.1.1をリリースできる頃になってきたと思うので、プレリリース版を公開しようと思います。予定では、今週末までにできることをやってリリースという事にしてしまおうと思ってます。

今回はアクティビティ、Activity、アコテベテェなど、あなたのTwitter体験に革命を起こす様々な新機能が追加されてます。

集え有志!フィードバックの始まりだ!