mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#mikutter 3.3.1

UserStreamの処理でクラッシュすることがあったリストの追加でクラッシュすることがあったバグフィックスです。今年最後のアップデートだと思います。明日からはコミケに参加してきますので。mikutter 3.3を使っていたらステータスバーに表示されているので…

Postboxを使う

今回はmikutter 3.3のPostboxのお話です。3.3では、Postboxに大幅な改修が入りました。古いAPIで呼び出しても一応、今までどおり動作します。もし動かなければ、mikutter側の不具合として修正される可能性があります。そこは信頼と安心のmikutterなのですが…

#mikutter 3.3.0

mikutter 3.3をリリースします。mikutter 6周年おめでとうございます。ちょうど1年ぶりのマイナーアップデートです。ライブラリDelayer-DeferredPluggaloidリツイートのリツイートリツイートのいいねコメント付きリツイート表示投稿URLのコピー会話スレッド…

#mikutter 3.3.0-alpha2

d250g2.comのサブドメインの画像表示に対応特にこれといったバグ報告なども上がってきてません。今回はもうある程度使われているので、今更という感じですね。今日のどこかでmikutter 3.3をリリースしてしまおうと思っています。

#mikutter 3.3.0 alpha1

mikutter 3.3 プレビュー版です。主な機能は以下の記事を参照してください。http://mikutter.blogspot.jp/2015/10/mikutter-33-features.htmlまだ本ベータ(?)じゃないので気をつけてください。一応、ユーザデータなどのバックアップをしたほうが良いと思…

#mikutter 3.2.12

mikutterの偽りの姿がクラッシュする普通に使っていただいているユーザには問題ないですが、実績をあまりアンロックしていない人が起動するとあら不思議クラッシュしてしまうではありませんか。やばいと思ったのでリリースを抑えきれなかった。

#mikutter 3.2.11

一部環境でアイコン上のボタンをクリックしても反応しないスペルミスしているメソッド名を正しく修正(3.3からバックポート)従来のメソッドを呼び出すと警告が表示されるソフィーのアトリエが届いたのでしばらくプレイしていて、疲れたので一旦休憩と思ってカ…