mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#mikutter 3.3.5

言語ファイル更新 enzh_TW一部のツイートがリツイートできないことがあったgyazoの画像ビューができなくなっていた年末にバックアップHDDが吹き飛んだので、WD Redの3TBのやつ買いました。前は1TBで値段は覚えてません。覚えてないのに、安くなったなぁって…

#mikutter 3.3.4

関西弁ロケールで未翻訳だった部分を埋めたやでRuby 2.3でdeprecatedになったメソッドなどを使用しない阪神は関係なかった、いいね?

#mikutter 6年目

mikutterは 2015/12/25 を以て、6年目に入りました。今年も一年、よろしくお願いします。mikutterの進化3.3mikutterにとって、2015年はbugfix以外のアップデートが史上最も少ない(一度しか行われなかった)年でした。その唯一のアップデートが3.3でした。例…

#mikutter 3.3.3

言語ファイル更新設定押したらクラッシュするやつのfix入れ忘れとったゎwゾロ目をクソくだらんミスで消費してしまった

#mikutter 3.3.2

あけましておめでとうございますいくつかのクラッシュする不具合設定ボタンを押すとクラッシュする場合があったRuby 2.3でレガシーとなったメソッドの利用をやめるRuby 2.3は特に問題ないのでもう皆さん使ってると思います。そろそろRuby 2.0のサポートも切…