mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

設定をつけよう

こんにちはー!ごあいさつどうしようもない用事が入ってしまって年末までめっちゃ忙しくなったよ!だからmikutter 0.2.1のリリースは延期します! 最優先にしても良かったのだが、ちょっと丁寧にやって少しでも安定した感じにしたほうがいいだろうと思ってね…

Display Requirements

TwitterがAPIを使うにあたって、ツイートの表示方法を制限してきたので、対応しないといけない。もうDisplay Requirementsはさんざん叩かれていて、どういうものかは皆わかっていると思う。この記事を書いた目的は、私がどのように解釈してどのような対応を…

#mikutter 0.2.0.1089

Twitterの一部APIによる不具合対策。認証ダイアログが何度も表示される、起動できなくなる等の問題を修正Twitterの不具合対策です。既知の不具合にあげたのは、今回の不具合完全に回避できたわけではないので、以下のような症状が残っています。API RateLimi…

#mikutter 0.2.0.1080

アクティビティが自動スクロールアップしない問題アクセストークンが破棄された時の不具合の修正Twitterの不正な応答に暫定的に対応。約1時間毎に認証ダイアログボックスが表示される不具合の改善ツイートを選択していない状態でショートカットキーからプロ…