mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#mikutter 3.1

mikutter 3.1 をリリースします。http://mikutter.hachune.net/ 見るからに、史上最強の mikutter です。主な変更内容は mikutter 3.1の新機能です。そこからさらに変更がいろいろあったので、以下にざっとまとめます。機能Ruby 1.9のサポートを終了。 activ…

#mikutter 3.1.0 alpha5

複数枚画像が添付されたツイートについて、各画像のURLを展開して表示pic.twitter.com を使って画像がアップロードされている場合、画像が1枚でも展開後のURLが表示されるようになりました自分がリツイートしたツイートがふぁぼられた時、それを表示機能追加…

#mikutter 3.1.0 alpha4

extractデータソースタブをマウスホイールでのスクロールに対応データソースのカテゴリをデータソースとして選択できてしまう問題プラグインがロードされた時刻を取得するPlugin DSLメソッド「defined_time」を追加list: リスト名に「/」が含まれているとき…

#mikutter 3.0.9

細かい不具合修正Twitter以外のサービスに対応するようなプラグインを使っているとmikutterがクラッシュするような不具合がありました。ちょっとしたことですが、一応まだ3.1はリリースしてないので…。

#mikutter 3.1.0 alpha3

Ruby GTK 2.2.3プロフィール内のユーザの所属するリスト管理タブのブラッシュアップ多い時のことを考えてなかったのでスクロールできるようにしたリストを作成したアカウントを併記 3.0.8の不具合修正をマージ

#mikutter 3.0.8

Twitpicの画像プレビューが正しく動作しなくなっていたので対応抽出タブのアイコンを未設定にすると、タブ名でなくErrorアイコンが表示されてしまう(thanks @syusui_s)AndroidでmikutterはあたまおかしいTwitterとTwitpicの結婚アップデートです。まさか3.0.…