mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#mikutter 0.2.1.1025

ユーザのプロフィールを開くと稀にクラッシュする問題起動直後に一部環境で稀にクラッシュする問題タイムラインのコンテキストメニューを呼び出すと稀にクラッシュする問題バグフィックスです。レポートを送ってくれた皆さんありがとうございました。0.2.1は…

#mikutter 0.2.1

mikutter 0.2.1をリリースします。変更点は以下の通り(pre1とpre2のを合わせただけ)pre2から若干リビジョンは進んでいます。機能・仕様変更mikutterコマンドにアイコンを設定できるようになったcommandメソッドの引数に :icon キーを追加。ファイル名(URL…

#mikutter 0.2.1 pre2

ツイートが投稿できないことがあったツイート検索が動作しないことがあったアイコンの読み込みに失敗することがあったちょっとしたバグ修正です。軽くなった気もしますね。特に大きな問題が見つからなければ、週末には正式に0.2.1を出します。

#mikutter 0.2.1 pre1

rev.1112を、当初12月25日にリリースする予定だった 0.2.1 のプレビュー版として公開します。ちょっとづつバグ修正をしながら、適当なタイミングで不安定版としてリリースします。http://mikutter.hachune.net/downloadざっと行った変更を。機能・仕様変更mi…

mikutter 三年目

はじめにあけましておめでとうございます。 mikutterは2012年12月25日を以って3歳になりました。こんなことを三年もやってると思うと本当に残念な気持ちでいっぱいです。Twitter廃人とはよくいったものですが、相変わらず私は起きてる間しかPostしないエンジ…