mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

#mikutter 0.1.0.772



  • ubuntu 12.04でStreaming APIが動作しなかった問題
  • 稀にフリーズして、強制終了以外何もできなくなる問題
  • 抽出タブの条件設定がたまに消える問題
GWアップデートです。ウソです。先日公開されたUbuntu 12.04にてUserStreamが動作してない問題があったので焦って対応しました。
他にも安定性に関わる問題を数点修正してます。アップデートしましょう。

そろそろ0.1.1を出そうと思っていたのでその時にしようかと思ったけどそれだと遅くなるのでやめました。0.1.1はもうすぐ出ます。

だけど、明日からしばらく旅行してるので世間一般のゴールデンウィーク期間中には来ないでしょう。
とはいいつつ、つけたい機能はあらかた終わってるので案外いけるかもしれない。