mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

mikutter 4.1.0-alpha1

パソコンが死んだりしたので一週間遅れでリリースです。

死んだというか、小さなトラブルがあったのですが、もうこのArch、7年くらい使い続けているので、いらんパッケージとか入っていたり、その間にUEFIブートが当たり前になったりsystemdがあたりまえになったりして、動いてるけど微妙におかしいような部分があったので、もう綺麗にインストールし直しちゃおう!と思って余計なことをやっていたのでした。要するに不測の事態が起こったからではなく、ただただ怠慢によって一週間遅れました!

リリース内容は以下の記事を参照してください。

mikutter.hatenablog.com

最初のα版ということで、気付いている致命的な不具合は取り除いていますが、ひとりひとりが人間CIであるという自覚をもって使って頂き、何かあったらtootではなく、できるだけRedmineにバグ報告をよろしくおねがいします。