mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

mikutter 3.6.2

  • 翻訳更新
  • Gtkイベントのコールバック中にクラッシュしたらSegmentation Faultして、クラッシュレポートを送信できなかった
  • mikutter 3.4以前のために書かれたプラグインが存在しない画像を扱おうとするとクラッシュしていた
  • WindowsでURLを外部ブラウザで開こうとするとクラッシュしていた (thanks: @taka_hvc1 )

複数のクラッシュするバグを修正しています。

OSC Osaka終わりました

無事に終了しました。ブースやセミナーに足を止めてくださった皆さん、ありがとうございました。

2012年のDisplay Requirementsが発表された時と同じくらい、今のTwitterクライアントが置かれている状況は絶望的です。

そんな時代にあって、mikutterを開発し続けるモチベーションとは。Twitterとの付き合い方は。そしてこれからmikutterをどうしていきたいか。泣いても笑っても最期なので、一度やってみたかった、mikutterやTwitterの歴史を振り返りながら未来を考えるというテーマでお話してきました。

OSC 2018 Tokyo/Spring参加します

www.ospn.jp

OSC東京でも、ほとんど同じ内容でセミナーを行う予定です。mikutterを応援してくれた全ての人に聞いてほしい内容です。