mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

#mikutter 0.0.4, 0.1 rev.622

  • 0.0.4
    • URL開けない問題のパッチ当てるの忘れてたてへぺろ
  • 0.1
    • アイコンのキャッシュの持ち方の変更中
mikutterお誕生日おめでとうございます!!!なんかうちの時計めっちゃ進んでるみたいなので書き終わったらntpd起動しますね。こう簡単にデーモンが落ちると困りますよほんと

クリスマスなのでなんかと思ったんですが、先週も特に何も出来なかったので、1日くらいで出来そうなアイコンをロードするあたりの大掃除してました。
初期の頃からあったアイコン表示の部分がグロいことになってたのでリファクタリングしましょうというのと、一部ファイルシステムでは高速化も期待できますし、ついでにそのへんの細かい設定、プラグインによるキャッシュの制御もできるようにする予定です。

こんなどうでもいいことを長々と紹介する理由がわかるな?それ以外に言うことがない

あと、0.0.4はアップデートしたほうがいいですが、0.1は久しぶりにこれがスナップショットだという事を思い起こさせてくれる仕上がりとなっております(まだ途中だけどもう寝るのでここで切った)。ご注意くださいませ