mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

#mikutter 0.0.3.9

最近働きっぱなしで、会社にきのこが生えてしまったよ…もういやだ…。

追加
  • なし
修正
  • 日本語で検索できなかった
  • 日本語でgoogle検索ができなかった
  • 検索文字列を入力中に、つぶやき用のショートカットキーが発動してしまっていた
  • メモリリークを随分マシにした
  • 自分を認証していない鍵付きアカウントのつぶやきを取得しようとしたらAPIを食い尽くすまでリトライし続けていた
  • 一部プラットフォームでサウンドが鳴らない不具合
今回はバグ修正しかしていないwwwwwwwwwちょっとへんなハックしたから逆に増えてるかもwwwwwwwwwwちゃんとテストしたけど自分信用できないwwwwwwwwwwユニットテストも書けない部分とかぶっちゃけ弄りたくないよおおおおwwwwwwwwwwwwUIいやだあああよおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz

もっと安定させていきたいですね!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ