mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

#mikutter 0.2.0.1054


  • ツイートにフォーカスしてなくても会話タブを開くコマンドが使える問題
  • 意味のないトレースをエラー報告として送っていたのをやめた
あんまり何も変わっていない。二週間経ったのでバージョン上げてみた。いつかみたいに大して何もなくても毎週バージョン上げるようにしたら危機感持てて、ちょっとは開発速度上がるかなとか思って。
パッチとかももらってるし割と残してるバグもあるんだけど、最近元気がなくてなかなかコードをかけてない。mikutterの薄い本製作委員会がコミケ落選したのは関係ないです。

0.2ではプラグイン開発者が嬉しい機能とかあるのでそういうのもまとめたいと思っているんだけどコードすらかけてないし全然時間が足りない!これから寒くなったら自分の部屋でコード書くのがかなりしんどくなってくるのに。