mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

mikutter 3.0.0-alpha1

mikutter 3.0.0の最初のアルファ版を公開します。これは公開前に有志の方にテストしてもらうためのバージョンです。このバージョンで何かあっても責任を持ちませんと思ったら大間違いです。どのバージョンでも責任なんて持ちません。

3.0.0の変更点やスケジュールについては以下の記事をご覧ください。

http://mikutter.blogspot.jp/2014/05/mikutter-30.html

アルファ版を入手するには、mikutterのダウンロードページの一番下のリンクか、gitリポジトリの「release/3.0.0」ブランチの内容を使用してください。

また、ぶっちゃけ俺が使ってて大丈夫なので問題ないと思いますが、設定データの変更などがされているため、~/.mikutter をバックアップしておくことをおすすめします。
既知の不具合などについては、以下のURLを参照してください。

http://dev.mikutter.hachune.net/versions/8