mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

#mikutter 3.6.6

久しぶりのアップデートとなってしまいました。機能面に関するバグも修正されています。とくにUserStreamとExtended Tweetに関する問題なんかは、Twitterユーザにとってはかなり有り難い内容です。

New committer

この度、新たなmikutterコミッタとして金具さんをお迎えしました。彼はmikutter哲学に深い理解を持ち、いまやmikutterでMastodonを利用するためのプラグインとしてデファクトスタンダードとなっているWorldonプラグインを開発しながら、mikutter本体への貢献も多く行っている人物です。その時起きていたmikutterコミッタの雑な議論の末、満場一致で決定しました。

益々勢いを増していくmikutterに私も気が引き締まる思いです。これからもmikutterをよろしくお願いします。