mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

mikutter 3.5.14

  • Activity: レコードが消えた後にアイコンのロードが完了するとクラッシュすることがあった
  • URIの判定方法をプラグインで拡張可能にした

クラッシュバグの修正を含んでいます。

11月になってもあまり3.6の実装が進んでないので、3.5のバグ修正は今年はこのへんで置いといて、3.6のリリースに集中しようと思っています。

3.6はメイン機能はできていないんですが、最近はmergeがしんどいので、それ以外のところで細かい修正がたくさん蓄積しているようですね。 さっさとリリースしたいです。最近はmikutterも安定してきてましたが、3.6は冒険をするので3.5のように安定はしていないでしょう。

詳しいことは3.6リリースまでにこのブログで公開する予定です。