mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

mikutter 3.5.3

  • UserListに、空の行が生成されることがあり、ダブルクリックするとクラッシュしていた
  • 汚染された状態では、タイムラインの投稿時間をクリックした時の動作がおかしい
  • Ruby 2.4に対応

このバージョンから、正式にRuby 2.4で利用できるようになりました。

前のリリースから間が空いてしまいました。この時期は仕方ないんですけど、マイナーリリースの後はわりとバグがたくさん入っているので毎週リリース(出来る程度の速度でバグを修正)したいくらいです。 バグ報告は溜まっていく一方で消化できてないですが、時間のある時にはちゃんとやっているので引き続きRedmineに報告してもらえるとありがたいです。

mikutter 3.6についてもロードマップが俺の脳内では決まりつつあるので、近いうちに概要を発表するかもしれません。

来週はOSC Tokyoがあります。mikutterユーザ会も出展するので、遊びに来てください。