mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

#mikutter 3.1.0 alpha5

  • 複数枚画像が添付されたツイートについて、各画像のURLを展開して表示
    • pic.twitter.com を使って画像がアップロードされている場合、画像が1枚でも展開後のURLが表示されるようになりました
  • 自分がリツイートしたツイートがふぁぼられた時、それを表示
機能追加じゃありません!Twitterの仕様に追随しただけです!
複数枚の画像は今更感があるけど、だからこそ3.2とか言わずにねじ込みました。こういうのはほんとさっさとやったほうが良かったなと反省。
早速その反省を活かして、favorited_retweetイベントに早速対応したというわけです。ふぁぼは早いmikutter。

3.1も流石に引っ張りすぎてるのでこの辺で区切らないとなぁという感じです。どうせバグ全部直したと思っても19年後とかに出てくるものですもんね。こわいなぁ。