mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

#mikutter 3.0.8

  • Twitpicの画像プレビューが正しく動作しなくなっていたので対応
  • 抽出タブのアイコンを未設定にすると、タブ名でなくErrorアイコンが表示されてしまう(thanks @syusui_s)
  • Androidでmikutterはあたまおかしい
TwitterとTwitpicの結婚アップデートです。
まさか3.0.7のリリースノートの続きを自分が書く羽目になるなんて思ってもみませんでしたよ。
私事ですが、画集かTwitter×Twitpicのホモ本のどちらかを(未定)、冬コミ3日目西く-30a「mikutterの薄い本製作委員会」さんに委託する予定です。画集にしたら絵師から、ホモ本にしたら腐女子からマサカリが飛んできそうなので八方ふさがりな感じです。手書きなので4部もないと思います。価格は紙代の予定です。
委託先のmikutterの薄い本製作委員会さんは毎回mikutterとかいうTwitterクライアントをテーマにした記事を集めて同人誌を作って頒布してるやばそうなサークルです。寄稿者も募集しているそうなので、mikutterユーザの方は検討してみるとどうでしょう。こんな記事をみてるあなたのことです。