mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

#mikutter 0.1.1 r799


  • 高負荷時、ツイート入力開始時にクラッシュする問題
  • タイムラインを閉じる時にクラッシュする問題
  • 規制されていたりネットワークが不安定な時に起動に失敗する問題
バグ修正ばかりですが、何れもクラッシュする可能性のあるものです。アップデートを推奨します。
Twitterの仕様変更がありましたね。URLに含まれてる #! を削除してくれました。やったね。また余計なことを
0.1.1リリースを記念して、Twitterがサーバサイドエラーに40xを返すようになったようです。RESTのホームタイムライン、メンション、UserStreamが影響を受けたみたいですね。私にとっては昨日の出来事ですがみなさんにとっては2週間くらい前の出来事だったんでしょう。0.1.1.790のリリースから一ヶ月近く開いててびっくり。

現在はなんとか少しづつ時間を確保できる状態になってきて、モチベも回復してきたからちょっとづつコードを書いてます。しかしじめじめして作業効率も落ちるし、なんとかならんのかいな