mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

#mikutter 0.1.0.749

  • UserStreamが止まることがあった問題を改善
  • フィルタやフックを独自に定義する一部のプラグインが動かなかった
  • ツイートの右クリックメニューが出ないことがあった
  • ロケールがUTF8になっていない環境で起動できなかった

パッチをもらうなどした。

割と忙しかったのでバグの修正も疎かに ふへへ
一ヶ月ぶりくらいにmikutter使えるような状態になってきたので、新機能とかをついかしていきたい
ってか前回のバージョンアップが24日だし

0.1.1の実装予定機能を書く書く詐欺してるのでぼちぼち書いておきたいな。リポジトリ追いかけてくれてる人はいろいろと新機能が入ってるのに気づいてくれていると思うけれど