mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

#mikutter 0.0.3.11

追加

  • なし


修正

  • 起動時に稀にクラッシュする
  • mikutterが起動するプロセスが全てゾンビになる
  • 削除されたツイートへのリプライを表示するとクラッシュする
  • フォロー関係のキャッシュファイルの節約
  • 自分のツイートの削除時に稀にクラッシュする
おおバグ直してるのにチケット数は減らねえぞどうなってやがru!
(既知の)バグが全部なくならないと0.0.4ないで

とはいえ。まだまだデスマが続きそうなので、今夏中に不安定版上げるのは無理ですね工数的な意味で
明日も休出なので今日は気が向いたらなにかやるかな しかし
コミット権限を持っている人を増やしたほうがよい気がしてきた でもそうしたら運用ポリシーどうしたらええのんかわからぬ
自分に害のあるバグとか見つけたらソースコード探ってみたりする人とかいるみたいだし俺のTLポテンシャルあるよ!!!

まあちょっとづつコミットできてるからいつかリリースはできるよ