mikutter blog

mikutterのアナウンスなど

#mikutter 0.0.3, 0.0.4, 0.1 rev.580

  • 0.0.3
    • 投稿中にしいたけを押せるようになった。投稿キャンセルができるように。
      • と思うじゃん?まだちゃんと動いてないんだなこれが
  • 0.0.4
    • なし
  • 0.1
    • Pluginモジュールをクラスに変更。PluginTagを廃止してPluginに統合。
    • 一部環境でmikutterが起動出来なかった
    • Ruby 1.8向けのコードを一部削除。
      • バイト文字の処理の違いを吸収するコードを削除したので、若干効率が良くなったはずです
うーん最近スランプ気味な気がする。全然コードを書く手が動かない。ミクに惚れた時以来だ。
サーバのrdocのバージョン上げて、テンプレートをdarkfishにしました。だからRDocがとても見やすくなってます。これでもう少し便利になったかな


Activity解禁おめでとうございます。mikutterは、ご存知の通り、他人のふぁぼも違和感なく表示することができます。だからはやくAPIを!公開して!ほしい!